top of page
検索
  • 執筆者の写真shiorisaito

今年もありがとうございました♪


今年も本当にありがとうございました(^^)

11月からの振り返りを。

鉄王@新庄となりのCafe!ゲストChiho(vo)&あたし。ハッピー。

那須尚平さん(g)と、県立中央病院ロビーコンサート!

斎藤淳夫(b)トリオの皆さんと!

ノイジーダック10周年記念ライブ!!前川マスターと出演者みんなで、10のポーズ(^^)

斎藤栞グループ@仙臺ZA!

2018年ラストのライブパティオ!いつもお世話になっているスタッフの皆さんと。

道路拡張のため 12月29日で惜しまれつつ閉店したSwingにて。大切な原点でした。

2018年最後のライブは、カーボにて菊地カルテットの皆さんと。ここにも私の原点あり。

このあとはモンドボンゴへ。いいラストになりました。

年末滑り込みで、ミュージカルを。

たくさんの方々に元気をいただいて、一年がんばれたなあとしみじみ感じます。

ありがとうございました。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ライブ情報は、 引越し先のこちらでお知らせしております。 しお太のJAZZ日和 https://shiotajazz.hatenablog.com/ ぜひぜひライブへお越しください。 お待ちしております!

bottom of page