top of page
検索
  • 執筆者の写真shiorisaito

3月9日(金)はKABOです♪


まだまだ風は冷たいけど、だいぶ春っぽくなってきましたね(^^)

今年はジョギングしたいなと思ってるんです。

天気の良い日に公園まで出かけて、走ったり歩いたり。

ああ、考えただけでわくわくする笑(いざ実行したらくじけるかもですが苦笑)

トレッキングも行きたい。自然を見渡しながら、深呼吸したい。(きっと癒されたいんですね^^;)

まずは、かみのやまクアオルトあたりからかなー?

楽しんでる方いらしたら、いろいろ教えてください(^^)/

金曜はカーボでライブです♪

よろしくお願いいたします!

3月9日(金)

KABO

仙台市青葉区一番町四丁目5-17

022-261-3792

江浪純子(p)内海裕司(g)勝本宜男(b)三浦達志(ds)斎藤栞(vo)

20:30〜

https://jazzkabo.web.fc2.com/

(^_^)/~


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ライブ情報は、 引越し先のこちらでお知らせしております。 しお太のJAZZ日和 https://shiotajazz.hatenablog.com/ ぜひぜひライブへお越しください。 お待ちしております!

bottom of page