top of page
検索
  • 執筆者の写真shiorisaito

福島の皆さまありがとうございました♪


きのうは朝から福島へ!

福島県立美術館にてミュージアムコンサートでした🎵

会場のエントランスホールも美しく、宣伝していただいたおかげでたくさんのお客さまにお越しいただきました。

あたたかく聴いていただいて、カンゲキ😭

美術館の皆さまをはじめとして、福島県立美術館友の会、NPO法人福島県県立美術館協力会、そして何より今回企画してくださったミュージックライフの佐藤さん、たくさんの方々にお世話になりました。

コンサートの後は友の会の方々との懇親会に参加させていただいて、その後、福島市置賜町のMusic Bar Harvestさんへ!

私の大好きな赤がポイントに使われていて、一見して素敵だなー!と感じるお店の雰囲気でした。

店内お洒落で、飲み物やスナックも出していただいて、ああやっぱり写真とればよかった・・悔

当日の朝グレッチさんが体調不良につき緊急入院したため、やむなくドラムレスになりましたが、美術館コンサートに続き三鈷美香さん(p)岩谷真さん(b)のお二人と音を聴きあいながら。

いつもは誰かひとりのことをあまり特筆しないようにしてるのですが、今回は岩谷さんに本当に支えてもらいました。

帰りの新幹線のなかで思い返してあったかい涙が出るほど。

そんな表立たない部分で分かち合ってくれる方たちと長く共演できていて、私は幸せなんだろう。

以前よく仙臺ZAライブに来てくださっていて郡山市のアルチスタさんでライブしたときにも応援に来てくれたご夫妻も新聞の宣伝を見つけて来てくれました。

嬉しかった。本当に。

佐藤さん、ハーヴェストのマスター三浦さん、ありがとうございました。

よりいいステージ目指します😀

今回はなかなかシャッターチャンスがつくれなくて、ハーヴェストの演奏風景と、帰りの最終の新幹線に飛び乗る前に慌てて買った福島のお菓子の写真のみ😅

さあ、また新しい明日をがんばろう。

皆さまもどうぞ良い一週間を(^^)/~~~


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ライブ情報は、 引越し先のこちらでお知らせしております。 しお太のJAZZ日和 https://shiotajazz.hatenablog.com/ ぜひぜひライブへお越しください。 お待ちしております!

bottom of page