top of page
検索
  • 執筆者の写真shiorisaito

今年一年もありがとうございました♪


きょうは夕方オクテットへ。

年内に行かなきゃいけない用事があって、ギリギリセーフ!(笑)

ケイ・スターを聴かせてもらって帰宅しました。

マスターの顔も見れて、今年は期せずしてオクテットでの締めくくりでした。

紅白を見ながら大晦日を過ごしています。

あと少しで新しい年。

今年一年、いろんなカタチで関わらせていただいたすべての皆さん、ライブに来てくださった方々、このHPを訪れてくれた皆さま、そして今年の7月末に遅まきながらデビューしたFBでの投稿に目を留めてくださった方々、ありがとうございました。

来年も自分がいま得られているものを大切に思って、膨らませ育む努力をしていきたいなと思います。

皆さんにとっても、心あたたまり励まされ明日へのチカラが湧くような感動や喜びが、たくさんありますように。

どうぞ良いお年をお迎えください☺️

斎藤 栞より


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ライブ情報は、 引越し先のこちらでお知らせしております。 しお太のJAZZ日和 https://shiotajazz.hatenablog.com/ ぜひぜひライブへお越しください。 お待ちしております!

bottom of page