top of page
検索
  • 執筆者の写真shiorisaito

Live Schedule November 2017♪


※11月18日(土)のライブは延期になりました。(11月11日(土)更新)

9月10月と、駆け足で過ぎました(^^)

ちょっと疲れが蓄積している様子。がんばれあたし^^;

さて、7月末より始めたFBもようやく?3か月くらいたちまして、やっと慣れてきました。

ずっとしないつもりでしたが、やっと少しココロの余裕が出来てきたのと、自分はまだまだ人間力がないなと常日頃、演奏のときに感じていたから、人との関わりを大切にしたり、自分のことを知ってもらったり、そして、いい笑顔の練習!(笑)のために始めました。

いろいろな人の活動、活躍、日常、そんなものをより身近に感じられて、自分もがんばっていかなきゃな。と思わせてもらったりしています。

現在は、ツイッター、インスタ、FBでそれぞれ近況など載せていますが、このHPのHOMEに貼ってあるツイッターに、FBもインスタもリンクしていますので、日々の活動は、よかったらそちらでチェックしてくださいね♪

それでは、11月の予定です!

どうぞよろしくお願いいたします。

11月4日(土)

山形JAZZ SUMMIT in文翔館

山形市旅篭町3丁目4番51号

023-635-5500

林宏樹(ts)江浪純子(p)岩谷真(b)Mr.Gretsch(ds)斎藤栞(vo)

16:50~

http://www.gakushubunka.jp/bunsyokan/

11月17日(金)

KABO

仙台市青葉区一番町四丁目5-17

022-261-3792

江浪純子(p)内海裕司(g)勝本宜男(b)三浦達志(ds)斎藤栞(vo)

20:30〜

http://www.k3.dion.ne.jp/~jazz3792/​

11月18日(土)

Jazz Cafe ELLA

山形市松山三丁目14-83

090-8781-6075

19:30~

林宏樹(ts)江浪純子(p)勝本宜男(b)Mr.Gretsch(ds)斎藤栞(vo)

11月25日(土)

South ave.new仙臺ZA

仙台市青葉区中央3-5-14 1F

022-225-0525

三鈷美香(p)岩谷真(b)Mr.Gretsch(ds)斎藤栞(vo)

19:00~/20:00~/21:00~

http://www.sendaiza.com/​​

…心よりお待ちしております♪


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ライブ情報は、 引越し先のこちらでお知らせしております。 しお太のJAZZ日和 https://shiotajazz.hatenablog.com/ ぜひぜひライブへお越しください。 お待ちしております!

bottom of page