top of page
検索
  • 執筆者の写真shiorisaito

Live Schedule August 2017♪


こんにちは\(^o^)/

7月、お元気でしたでしょうか。

私は6月から引き続き体力的にもちょっとしんどい7月でしたが、演奏する場所に行くとやっぱり元気になるんですね。

仲間、お店の方、もちろんお客さま、その空間そのものがとても大切な場所なんだな。

なんて、改めて感じた7月でありました。

さて、それでは写真を公開いたしまーす(^o^)

まずは、3回目となりました、エナミーズ!(バンド名、変更予定です)

次回は8月24日(木)です! 

ぜひ皆さま聴きにいらしてください。 

そして、ケンコートリオ!

すてきな中浩美さん(p)、つい頼っちゃう美しき駒込綾ちゃん(vln)♪

演奏はもちろんのこと、控え室がもー楽しい!

そしてこちらも毎月出演させていただいています、仙臺ZAライブ!

勝本宜男さん(b)に参加していただいて、とてもいいライブでした♪

アドリブでの、ジントニック!おいしかったー。

ボーカルの佐々木祥子さんとご一緒しましたよ(^^)♪

ほっとしたり、あたたかかったり、さみしかったりの夜でした。

そして、カーボでは諏訪達生さん(b)と初共演!

みんなでわいわい、和気藹々、楽しみました。

ボーカルの三浦舞ちゃんと久しぶりに会って握手しました(^^)♪

菊地カルテット次回の参加は、9月30日(土)です!こちらもぜひお待ちしています!

7月もありがとうございました♪

それでは、8月のライブ予定です!

なお8月の仙臺ZAライブは、事情により出演できません。

トリオでの演奏になりますが、ぜひ、お楽しみいただければと思います♪

お越しの際は、ご予約時または入店時にチャージ等ご確認ください。

心からお待ちしています♪

8月6日(日)

天童わくわくランド

天童市鍬ノ町二丁目3-41

023-651-2002

林宏樹(ts)大村武司(p)斎藤淳夫(b)M.Gretsch(ds)斎藤栞(vo)

15:00~15:30

http://www.pref.yamagata.jp/rakuraku/detail_tendo_007.html

8月11日(金)

Cafe Dining PATIO

山形市十日町4-2-7 1F

023-631-3311

18:00〜

http://premierhotel-group.com/hotelcastle/

8月17日(木)

Perform Spot MERCY

山形市十日町4丁目1-7 パークサイドフローリストビル3F

023-674-6552

​林宏樹(ts)江浪純子(p)勝本宜男(b)M.Gretsch(ds)斎藤栞(vo)

http://mercy.office-agent.co.jp/

8月18日(金)

Cafe Dining PATIO

山形市十日町4-2-7 1F

023-631-3311

18:00〜

http://premierhotel-group.com/hotelcastle/

8月24日(木)

KABO

仙台市青葉区一番町四丁目5-17

022-261-3792

江浪純子(p)内海裕司(gt)勝本宜男(b)三浦達志(ds)斎藤栞(vo)

20:30〜

http://www.k3.dion.ne.jp/~jazz3792/

…ぜひ、お越しくださいませ( ^_^)/~~~


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ライブ情報は、 引越し先のこちらでお知らせしております。 しお太のJAZZ日和 https://shiotajazz.hatenablog.com/ ぜひぜひライブへお越しください。 お待ちしております!

bottom of page